ウエディングカード

チョウさんがお作りになった、Weddingカード。。。

今年の三月に私のHPからご連絡を頂きメンバーさんになって下さった方です。

中国の方ですが、日本人のご主人さまとお嬢さんがいらっしゃいます。

 

手作りの事がお好きで、YouTubeでスタンピンアップのビッグショットをご覧になって、即、 ビッグショットを購入された方なんですよ。。。

 先日の日曜日に・・・

お友達がご結婚の為、カードを作りたいとおっしゃって、我が家へおいで頂き、一緒にカード作りをしました。

とてもセンスの良い方で、日本語も大変お上手です。

中国ではご祝儀袋は無いそうです。直接お祝いのお金を渡す。との事でした。

ラッピングマナーも少し交えながらの、カードレッスン。出来上がりはお写真の通り、ご了解を頂いてアップさせて頂きました。。。