昨日は、素敵な1日でした。。。

実は・・・
昨日は・・・
私めのお誕生日でした。。。
 
皆さんにも、平等にいただける、あれです。。。
  
夜、仕事から戻りましたら・・・
HappyBirthdayプレゼントキラキラを、届けて下さった方がいましてピンクハート バルーンショップ・BAPのオーナーさんからの、アレンジメントのプレゼントでした。
 
開店のお祝い&お見舞い&お誕生日のお祝い等々。。。
たくさんの場面で利用されています。

 

私が、スクールを卒業している事・・・

今でも特別レッスンに通わせて頂いている事・・・

オーナーのセンスが好きな事・・・

長いお付き合いの方・・・ 等々。。。

 

感動しながら、改めて思いました事は・・・

プレゼントって、人をこんなにも、嬉しい気分にしてくれるものなのです。。。

1日の仕事の疲れが吹っ飛びました。爆 笑

そして・・・
素敵なメッセージカード添えて・・・ふんわり風船ハート
そしてそして・・・
昨日は・・・
カード作りの色々を教えて下さった方からも素敵なカードを頂き・・・
カード作りで、ご一緒の方々からのおめでとうのメッセージが届きまして・・・
本当に1日嬉しい気分にさせていただきました。。。
 
みなさま・・・
本当に有り難うございました。。。