もすぐ・・・母の日ですね。。。

今朝は・・・
4月から愛知県津島市のヨシズヤ津島本店の2階に
カルチャーセンターが新規オープンし、ラッピング講座も開講する事になりました。
本講座オープンまでの間に、体験講座、講師の作品展等々があり、しばらくの間は
作品作り(数が多くて・・・) 頑張らねば、と考えています。
本講座までの1日講座で、4月29日に母の日ラッピングを開催します。
カルチャー本部へ、サンプル画像を送りだし、ホットしています。
母への・・・
感謝のプレゼント。。。
① ショール、セーター、下着等々を想定しての長方形の平BOXの合わせ包み応用。
② 小物、器、アクセサリー等を想定しての、立方体BOXをふろしき包みします。
③ カーネーションは自分で作って頂き、ラッピングもご自分で仕上げて頂きたいです。
「母の日ラッピング」ですので、メッセージカードも添えましょう。
普段言えない感謝の気持ちをカードに託しましょう。。。
作品の一部です。見てやって下さいね。
また、津島本店カルチャーのご案内を、詳しく掲載させていただきます。
メッセージカードに使用のスタンプ等々。
ご参考にして下さいね。。。
フラワーガーデンのデザインにピッタリなスタンプセット。さらにコーディネートされたダイを活用すれば、つくれるデザインは無限大!
このスタンプセットは、2ステップ・Stampin’ができます。イメージをそれぞれ、好きな色でスタンプして組み合わせ、一つのデザインに仕上げれば、オリジナルのバリエーションをいろいろ楽しむことができます。
カードベースとエンベロップがセットになっているので、スタンプしたり、エンベリッシュメントで彩れば、すぐにカードが送れます。エンベリッシュメントとレイヤーがしやすい厚地のカードストックです。
* ウィスパーホワイト・カード・エンベロップ×各20枚
* カード:12.7×8.9 cm、エンベロップ:13×9.2 cm
少し小さめの使いやすいサイズですね。。。