「大垣中日文化センター」私たちの作品展へ展示

今日から、大垣中日文化センター
「私たちの作品展」が始まります。
 
開催場所:大垣市スイトピアセンター文化会館4階展示室
 
本日1月28日(土)午前10時~午後5時まで
明日1月29日(日)午前10時~午後4時までです。
 
 毎年この時期に、作品展が開催され、各講座の先生方々
皆さん出品されま。
(お付き合いをしなくてはいけません。)
 
私の作品です。
大好きなグリーンをベースに、ちょっとコンパクト&シンプルですが。。。
使用している花器が気に入りましたので、このような形にしました

 盛り箱です。。。
 
 高さは50センチくらいでしょうか。
先日のバレンタインラッピングの作品も
ちゃっかりと場所を確保していますよ。。。
  
お近くの方、お時間がございましたら
見に行ってあげて下さい。
先生方々の作品!どれも素敵ですよ! 是非どうぞ。。。
 
  
昨日、午後4時からの搬入でしたので・・・
この三日間、連日大垣へ通っていますよ。。。
 
また、明日の日曜日、午後4時以降の撤収へ行かねば・・・ 頑張ります。。。