今年もありがとうございました。

2016年も あと少しになりましたね。。。

みなさま、今年もありがとうございました。

我が家も 新年のお飾りができあがり、、、  新しい年を迎えられます。

 

お世話になっている お教室用の作業場所のお掃除も、壁と床もしっかりと磨き、少しずつお掃除

をしてきたところを仕上げましたよ。。。  気持ちも晴々としますね。 

来年は 新しいカルチャースクールのお話も いただきまして、また 忙しくなりそうです。

有り難いことと、感謝をしています。。。

 

今年の後半は、身内の入院、手術と病院へ通うことが多く、更新が出来ずにいましたが、

年内に退院も出来ましたので とにかくはホッとしています。。。 

お正月には、また 家族が集まります。

みんな元気で、お正月を迎えられることに感謝をしながら、無理をせず体が資本と考え、それぞれの道を究めていけたらと考えています。 

皆様 新しい年も どうぞよろしくお願いいたします。