今日は大垣中日文化センターさま lessonでした。

夏休みに入り、小さなお子様がいらっしゃるお母様方は、毎日のお食事など、がんばって下さいね。。。  今日の中日さんも、夏休み体験教室の為、多くのお子さまがお部屋が空くのを待っており、大変な賑わいでしたね。  今回は、ご近所にある フランテスーパーの中のお花屋さんで、ウオーターマッシュルームの苗を見かけたので、少しでも涼しげに見えますように。。。と、包んでみました。この苗はタップリの水の中へドボン!とつけこんで育てる事が出来るとの事で、楽しみです。BOXの包みも、小さめのメッセージカードを添えたく、ポケットを付けて包みましたがいかがでしょうか。。。どちらにもささやかなメッセージを添え、涼しげなペーパーを選んで仕上げました。お中元真っ盛りで、高島屋と言うデパートにお勤めの方と、お子さまが夏休みのため、お休みされた方には、次回に包み方の方法などお伝えしますね。。。毎回楽しみにご参加下さる、生徒のみなさま本当にありがとうございます。 感謝。。。