THE 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015 へ行ってきました。(ホビーショー)

4月23日(木)~25日(土)までの三日間 東京ビッグサイトへ~~~。。。手づくりカードの事でお世話になっている先生がワークショップを開かれたので、いつもの事ながら 東京へ行くと お世話になる 私の姉二人と姪の四人 久しぶりのゆりかもめに乗り 遊びに行って来ました。「スクラップ・コラージュ&スタンプworld」ブースの一番の場所にStampin'up!が出店されていて 大変な人だかりで 大盛況でした。しばらくスタンプで遊ばせて頂き、ワークショップで お楽しみ作品を作ってから、立ち寄りたいところもあり 大忙しでたくさんのところを回ってきました。昼食は台場にあるホテル日航の地中海料理オーシャンダイニングのブッフェでお腹いっぱい、、、食べてきました。疲れました(; ^ω^)… でも 行って良かったです。今後のラッピング&カード作りに役立てたいと思っています。