昨日は 四日市からCTYケーブルテレビさんが アクワワールドパークセンターへ取材にきてくださいました。

生徒さん2名の方の作品
生徒さん2名の方の作品

今日は平日で 午前中は やはり道路が混雑していました。

少しハラハラしながら 予定通りに到着。事務所で資料を頂き6棟のパーク棟へ入るやいなや 朝一番の生徒さまが 二名来てくださり  続いて二名の方も受講参加あり。

細かい作業ができないままのスタートでしたが 四名の方にBOXに合わせた包装紙の切り出し方、包み方、リボン結び、最後の仕上げのデコレーションの仕方、等等 お教えする事ができました。

皆さん 満足のご様子でしたが・・・。 次回にまた来てくださると嬉しいな~・・と思いつつ 参加して下さった皆様に感謝しております。

午後からも  ご近所からと言う方が 受講を受けに 来て下さり ケーブルテレビさんがいらっしゃるまでの間 講座とおしゃべりを楽しんでいました。

 

ケーブルテレビさんは 言われるまま タレントさんとやり取りをしながら 当日の作品を一点

仕上げて頂けました。ラッピングは初めてと言われ 包み方も少し大変そうでしたが とってもきれいに仕上げて頂き 私も 嬉しく思いました。

後の事はわかりませんが 上手に編集をお願いしますと申し上げ 無事に終わることができました。おつかれさまでございました。