10月15日の体験講座を「CTYケーブルテレビ」さんが取材に来てくださいます。(シー・ティー・ワイ ケーブルテレビ)

昨日 木曽三川アクアパークセンターの担当の方からご連絡をいただき 10月15日開講の体験講座を取材に来てくださる事になりました。三重県四日市方面のケーブルテレビさんです。私が常に通わせて頂いている大垣中日文化センターにも近く 大変嬉しく取材を受けたいと思っています。是非お近くの方はご参加ください。当日は秋も深まってきましたので 今の時期として「秋色のプレゼント包み」斜め包(一般的にデパート包みといいます。)の基本パターンから「箱に合わせた紙の切り出し方と包み方、リボン結び」をお伝えしたいと考えています。この包み方をマスターしていただくと どの様な場面でも正式な包みとして活用していただけますね。是非のご参加お待ちしています。