木曽三川アクアパークセンター水郷一回目の講座開講しました。

包んで ティッシュカバー
包んで ティッシュカバー

昨日は一回目の講座開講でした。とっても良いお天気でしたので、皆さんどこかへお出かけのようで 昨日の公園は少し静かな様子でした。が、親子4名で参加して下さった方々は、ティッシュBOXに合わせた紙とりも お父様が積極的に、お嬢さんのアシスタントをして下さり、和気あいあいと楽しく包み仕上げていただけました。ただ、リボン結びについては 時間的にも少し難しい様子でしたので 次回は今回のことを含めリボン結びに工夫をして楽しんで頂きたいと思います。ご近所にお住まいの小学校の先生も  お子様方が 部活などに出かけているので のんびりとお散歩に来ましたとおっしゃって参加して下さり リボン結びも上手に結んでいらっしゃいました。和気あいあいと楽しい時間をいただけました。ありがとうございました。