バリ島の結婚式♡行ってきました。

ホテルからビーチへ続く道
ホテルからビーチへ続く道

6月14日に我が家の次男 結婚式の為 バリ島へ行ってきました。入国して一番驚きは!!「入国」と「出国」のどちらもお金が必要です。行かれる方はお金を使い切ってしまわない様に・・・でした。私の宿泊先はヌサドウアと言う地区でしたが どちらのホテルも 裏はとっても素敵なオーシャンビュービーチで 隣のホテルへのお食事も 裏のビーチから入って行ける 開放的なところが素敵でした。雨季も終わり 日本と同じ暑い毎日でしたが あまり湿度も高くなく快適でした。私が宿泊したところはビィラで隣に気遣うことのない一軒屋式のホテルでした。比較的物価が安く 生活はしやすいのではないかと思います。次回はつばの広い帽子を必ず持参します。サングラスも必ず必要ですね。

とっても美味しかったです!
とっても美味しかったです!

バリ島ではポピュラーな食べ物で「ナシゴレン」を食べてきました。日本で食べるチャーハンのような食べ物です。必ず乗っかているのが「エビせんべい」と「目玉焼き」か「ゆで卵」か「卵焼き」が乗っています。どこで食べてもあたりはずれがなく、日本人のお口に合うようでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Anna Groover (金曜日, 03 2月 2017 17:24)


    Hello, I read your new stuff regularly. Your writing style is awesome, keep doing what you're doing!